弊院では3月3日(月)より、時代の流れに伴い新規電子カルテ(クラウド型)に更新することとなりました。
職員一同、新しい電子カルテの入力作業に鋭意取り組んでおる所でございます。
受診される患者さんにおかれましては、これに伴いまして、受付、カルテ入力、会計業務に時間を要し、現状に比べ、更にお待たせすることが想定されます。
大変申し訳ございませんが、来院される患者様におかれましては、以下の如くお願い申し上げます。
- 受診されます患者様が多く待ち時間が長くなっておりますが、3月からは現状の待ちに加え更にお待たせする事をまずもってご了解願いたく存じます。
- これに伴い勝手ではございますが、 暫くの期間、受付時間を、午前11:30まで 午後17:30まで にさせて頂きます。
- 緊急性を要さず、患者さまの可能であれば3月初旬の受診を下旬以降に先延ばしして頂ければ幸いです。
- 複数の症状に対して、優先順位を決めて診察させて頂くケースがございます。
(例・外傷に伴い縫合が必要なケースでは縫合処置を優先させて頂き緊急性の必要がない症状は後日改めて診察させて頂きます)
- お薬のみを希望される場合はコロナ禍の頃に準じて柔軟に対応させて頂きます。
- 診療業務はじめ安全が担保できないと判断される場合は、受付を制限する場合がございます。 又お電話での対応もご容赦願うケースが想定されます。
その旨ご了解願います。
受診される患者様には大変ご迷惑おかけいたします事を切にお詫び申し上げます。
甚だ勝手を申しますが、諸事情ご勘案の上、何卒宜しくお願い申し上げます。